日々

日々思うこと

今期ドラマは?

今期のドラマ、皆さんは何に注目していますか?

私は一位は「おっさんずラブ」。偶然ディーバで見たら大笑いするくらい面白い。最近でこんなに笑えたドラマは久しぶり。

二位は何だろう?

「会社は学校じゃねえんだ」かなあ?

三浦翔平の爆発一直線と早乙女太一のクール現実的なのがメインでドラマを引っ張ってってます。

三位は「正義のセ」

4位は「あなたには帰る家がある」

5位は「未解決の女」かな?

8ちゃんドラマはイマイチです。ディーンさんとか長澤まさみちゃんが出ているのに勿体ないって感じがします。脚本家があまり良い人いないのだしょうか?

 

と、独断の感想です。